So-net無料ブログ作成

無事に出産しました [出産後]

 まずはご報告が遅れていることをお詫び申し上げます。。。

 2月21日(40w0d)に男の赤ちゃんを出産しました。
 お陰さまで帝王切開ではなく普通分娩で問題なく出産でき、母子手帳に記入された出血量も「少量」と、懸念していた大量出血は起こらず、母子ともに無事で退院することができました。

 赤ちゃんは3276グラムと、いつの間にそんなに育っていたの[exclamation&question]と思うほど大きく、他の赤ちゃんと並ぶと大きさがひと際目だっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

 出産まで足掛け4日かかったそれなりの難産となり、体力の消耗が激しくてなかなか記事をアップできずにいました。
 今回は取り急ぎ出産のご報告まで…。
 出産の経緯などはまた追って(いつになるのかな~[たらーっ(汗)])アップしたいと思っています。。。

 ご心配、お祈り頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
 心から感謝しています[ぴかぴか(新しい)] 


タグ:出産
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。